ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2018.01.30

今期の食事会もやっぱり一夜限りで。5月15日(火曜)に決まりました


パンとワインと食事会は5月15日に決定しました。

たくさんのご参加希望をいただいております、年に一度のワルン・ロティのお食事会ですが、
今年はイタリアン。

大人のイタリアンを食べさせてくださるお洒落が映えるレストランテを探しておりましたが、
表参道のリストランテ「 KAPPAS」さんに御協力いただくことになりました。

でも、やっぱり2度に分けての開催は辛いので、1日にさせていただきます。

ご了承くださいませ。

30名様のご参加限定となります。

おいしいものは大量生産ではムリですし、サービスもアットホームで・・手造りのお料理を・・楽しみたい、
が原則ですので、どうしても席数の少ないレストランになります。

レストラン側も、オオワダも2度はやっぱり負担なので、一度でシメさせてくださいませ。

ということで、当初は5月8日、29日の二度とおもっておりましたが、
5月15日(火)一夜限りの限定でございます。
キャンセル無しの受付をお願いしております。

どうぞ、ご予定をご確認のうえ、ご参加のご希望をお待ちしております。

詳しくの御案内は、2月13日の「パンとワインのおいしい夕べ」の会までにパンフ作成をがんぱります。
そちらができあがりましたら、ブログ、FB、店頭で、御案内させてくださいませ。

写真は、本日、打ち合わせに伺った時の・・とうりかかった、オン・ザ・テーブル。
なんとこれから「まかない」ですって。これがデイリーのまかない。
そしてワイン付きなの・・いいなあ・・。おいしそうだなあ・・・・。おしゃれなお店なのにお腹がグウグウ・・・。
食事会もワクワク・・楽しみ〜〜〜!