ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2018.04.03

ゴールデンウィークも金・土・日営業しております

「ゴールデンウィークの営業は?どんな感じですかあ〜」と、このところお問い合せいただくようになりました。 みなさん、もう楽しいご予定をおたてなのでしょうね。   そりゃあ、新緑の季節、ワクワクします。   ワルン・ロティのパン屋はいつもどおり金・土・日にオープンしております。   GWは、4月27.28.29     5月4.5.6  営業です。   みなさんの行楽のおともに、どうぞ、ワルンロティのパンとワインをお持ちくださいませ。   そうそう、イスラエルのワインがご好評をいただいております。 エメラルド・リースリングが完売して、シラーは残り3本のみ
追加でインポーターさんにお願いしようとおもったら、
インポーターの方でもいま在庫がなくて、入ってくるのが、他の赤の品種と一緒に4か月後ぐらいだそうです。
白はマスカットもつくっているですが、こちらも人気で売り切れ状態。 マスカットは昔からこの土地でつくられてきた葡萄品種だそうです。が、いまなければしかたないです。

ということで、白のエメラルドリースリングはとりあえず、おさえてもらって今週また入荷します。
赤はシラーが3本あります。 どうぞお試しくださいませ。


写真はスペインの車窓から。