ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2018.10.27

来年6月の仏蘭西ツアー、料金がでました!早期割引ありです〜

来年6月に行くフランス、ブルゴーニュ&プロヴァンスツアーの金額がでました。 内容も、 「ロマネコンティの畑」とか、(畑、です。ぶどう畑だけですよ〜) 「ブルゴーニュ、1つ星レストランディナー」 とか、入れて、より充実しましたよ。     今年中にお申込みいただいた方のみ、 早期申込み特典! 398000円! ゆっくりお申込みはもうちょっと上がります。   この価格でフランスへバスツアーなんて、それもアトラクション込みですから、 お得です。     11月になりましたら、ご興味をもっていただいていた方にはこちらのパンフをお送りしますね。 まいど発送作業がチンタラちんたら、ですが、お待ちくださいませ。 申込み書付き。ですので。 お早めにお申込みくださいませ。
あ、11月のワインレッスンご参加の方にはそのときにお渡ししますね。
  パン屋営業の金・土・日はパン屋にありますので、いつでもご用命くださいませ。   ラベンダー畑でワインとパンを楽しみましょ〜。   写真はギリシャ・クレタ島 ヴァモス村の「アーモンドの実」 アーモンドってこんな風に、果肉をまとって木になってるんですねえ。