ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2018.04.20

OPENの赤いライトが壊れてます。光ってなくてもオープンしてます。

 OPENが赤くなりませんが、OPENです。電光掲示板が・・壊れています
 
  ワルン・ロティのガラス窓の下に置いてある電光掲示板ですが、 とうとう壊れてしまいました。 これで3代目。   防水のオープンのモチーフのLEDのチューブライトなんです。 ひと月前くらいから接触が悪くて、コードのとこだって解ったので、   器用なお客様がテーピングしてくださって、しばらく光ってくれていたのですが、   どうにも・・・・ダメですね。   コードをぎゅっと押し込んでいる間だけは、光ってくれるんですが・・・。 離すと・・消えます。   あきらめて今日、あたらしいのを注文しました。     到着まではこの状態のママです。   赤い「OPEN」の表示が消えていますが、電光掲示板自体を置いてある間は「オープン」ですので、 どうぞよろしくお願いいたします。   来週には新しいのがデビューします。 一万円ぐらいするの・・ネットで同じのをみつけて、安い方を「購入する」にしたのですが・・だいじょうぶかなあ。   写真はカタール・ドーハの夜景。
ドーハは乗り継ぎ時間が長いと、市内観光をプレゼントしてくれる。
1日何回かで、当日先着申し込み順で、一回にバス一台分だけだけど。
この夜景の左の赤ぐらいに OPENの文字が光ってたんですが・・・