ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2018.04.27

今週から電光掲示板が新しいのになりました〜

OPEN の 電光掲示板が新しくなりました!   届いてからしばらくほって置いたのですが、開けてみてびっくり。   いままでのと同じのを頼んだつもりだったのですが、12000円のと8000円代のとどっちか・・で、 どうせまた壊れるかな〜と、8000円のにしたら、 まあ   いままでのは、OPEN のN の端っこから 電源コードがでていたのですが、 こんどのは、OPEN のO の頭から・・・   う〜ん。コードは黒でなくて白だし、   だいじょうぶかな・・・すぐ壊れないかな・・・。     とりあえずは光っています。見てみてくださいね。   でも、OPEN のOの頭に、切り替えスイッチボックスがあります。   こわいので濡れないようにビニール袋かけてみました。   さあて、安物買いにならなければいいのですが・・・。   写真は、バスクのチャコリのワイナリーでみかけた、何か。 水道の蛇口にもみえるのだけど、なんだか素敵だったので。