ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2018.07.11

太田での引っ越しがやっと完了

太田で借りていたマンションから、愛車ステラを、お引っ越し。
こんどの太田でのアジトは、駅から歩いていけるのに、
三方の窓からすべて、草木がみえる、と〜〜っても静かなアパートの一室。

二トンとらっくがちゃんと通れるかな・・・とヒヤヒヤしながら、
みていたけれど、関東エリアに強い、北関東引っ越しセンターさん、
すっごいテキパキと、荷物は運ぶは、切り返しもたくみに、アジトに到着。

スペインに行く前に荷造りはすませてあったけれど、けっこうな労力でした。


ま、これで、無事に、太田に小さなアジトができたし、昨日はちょっと草木湖までドライブ・・。
涼しいかな〜〜とおもったら、太田は35度、それよりは涼しいけれど、やっぱしあっつい。

でも暑さなれしていかないと、この夏はパン工房の中は灼熱・・を超えそう。

そうそう、こんどのアジトを紹介してくださった太田の地元の不動産やさんのお姉さん、
パン好きらしく、オオワダも太田では好きなパン屋さん「ピース」がお気に入りだそう。
お話があって、まったく嬉しいわ。

これで太田にいくのももっと時々になるけれど、岩手より近くに、もひとつアジトがあるのもいいもんです。
東京にもどって、水天宮のピヴォワーヌさんで、羊をたべて、元気をアップさせて・・
さあ、今週もがんぱろう!