ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2017.11.16

樹齢100年を超えるぶどうからつくられたボジョレーヌーボーを入れましたよ

  今年も、樹齢100年のぶどうの木から、ほんの1房、2房だけつける珠玉のぶどうからつくるボジョレーです。   毎年、良い年とか良い年でないとか話題になりますが、 そんなことは一切お構いなし、我が道をいく、毎年とても美しい味わいを見せるボジョレーです。   樹齢100年の安心感のなかに、御利益をいただきませんか?   ほんとうにぎゅっとつまった暖かみのなる、包まれるがごとくやさしい味わいです。   ほんの少ししか仕入れていません。 お早めに、お求めくださいませ〜〜。

 
そうそう、数はすくないですが、ボルチーニ入りクリームチーズ入りのパンも今週限定で少しやきます。 ボジョレーといっしょにもおいしいと思います。
ワインレッスンで好評だったんです。 どうぞお試しくださいませ。