ワルン・ロティ日記4

ワルンロティ日記5が始まりました。今後ともよろしくお願いします。
https://warungroti.home.blog

2018.08.11

設備投資しました〜+ワインレッスンの案内送りました!

小型の扇風機を、もう1台追加しましたよ。   こんどのは韓国製で、2000円台なのですが、音は静かで、風力はあるのですが、やさしくあたる感じ。   いままでの東芝のは、羽のカバーのネットが荒かったので、もし小さなお子様にケガでもあったら・・と心配だったので、 お客様にあたっていただく扇風機は、ネットが細かなものにしましたよ。   この暑さで、ほんとうに申しわけないです。 パン屋の中も暑くなりますので、せめて、扇風機にあたっていただきたくて・・・です。

それから、今期のワインレッスンのご案内を、ご住所をいただいている方にお送りしました。
やっと今週前半に発送作業をいたしました。
ご案内ご希望をいただいておりながら、お手元に封書が届いていない方はご連絡をくださいませ。
メールのみでご連絡いただいている方には、まだ個別にメールはお送りしておりません。
来月でも大丈夫かしら?
できたら今月中にとも思いますが、なにしろ10月スタートだから、忘れられちゃっても・・と思いまして。
いずれにせよ、よろしくお願いいたします。
  写真は、昨日のブログのパン屋さんの入口の扉の向い側にある、ちいさな町の教会の石垣にあったものです。 この写真をアップしている方がいて、それで惹かれて行ってみたのです。 もうひとつ、同じような絵があります。 小さな教会はいまでも、日常的に礼拝されているようで、 町の人達を見守ってくれているようです。   薪の香りのするバゲット、買えてよかった〜。